2009年04月23日

プロアクティブQ&A(2)

☆妊娠中もプロアクティブを使用しても大丈夫でしょうか?
→妊娠中の方はお肌が過敏になっていることがありますので、かかりつけのお医者様にご相談ください。
使用をはじめる前に、専門家に相談することをお勧めします。

☆プロアクティブを胸、背中など体部分に使用することはできますか?
→「にきび」のできやすいところを中心に、全身にお使い頂けます。(目、頭髪を除く)

☆プロアクティブにはどのような香料が入っているのでしょうか?
→いくつかの商品には、さわやかで清潔な香りのする香料を使用しております。

☆プロアクティブはどこに保管しておけばいいのでしょうか?
→高温や直射日光のあたる場所は避け、室温で保管してください。

☆プロアクティブはノンコメドジェニックですか?
→プロアクティブは全商品がノンコメドジェニックで、ニキビや吹き出物の原因になりにくい処方です。※
※全ての方にコメドが起きないというわけではありません。















【着目している話題】
---------------------------------------------------------------------
[ 雲行き スイートコーン スノーピークストア HKS 20世紀少年 ]
  


Posted by ラベンダーデュー2 at 02:30Comments(0)プロアクティブの広場

2009年04月21日

プロアクティブQ&A(1)

☆なぜプロアクティブはお店で買えないのでしょうか?
→プロアクティブはトータルなニキビ用スキンケアとして開発されました。
テレビを通してご紹介することで、ニキビの根本にある問題や商品の正しい使用法について、お客様によりよくご理解いただけると私達は考えています。

☆ 「にきび」はできにくくなりますか?
→プロアクティブのコンビネーショントリートメントは、ニキビをつくらない肌へと導くアクネケアシステム。しかし、ニキビはしつこいもの。ケアをストップすれば予防効果が弱まります。健康な肌を維持することがニキビができにくくなることに繋がります。

☆ 私はいままでいろいろなニキビケア商品を試しました。プロアクティブは私の肌にあうのでしょうか?
→60日間返金保証があるので一度お試しいただき、もしお肌に合わない場合はご使用をおやめ下さい。日本では国内販売開始に先駆け、500人以上のモニターテストを実施して販売を開始いたしました。














【着目している話題】
---------------------------------------------------------------------
[ 無線LAN からっぽ イタリア展 ぐりぐり ハミング ]
  


Posted by ラベンダーデュー2 at 01:30Comments(0)プロアクティブの広場